コラム

コラム2022年09月「思春期グループ:長官山登山」

タイトル「ミニ登山~トレッキングを楽しもう!」
今年も思春期外来に通うメンバーと長官山へミニ登山に出かけました。風が強かったりと心配された天気でしたが、大きく崩れる事は無く楽しく終えることができました。

長官山登山
登山開始!楽しもう!

長官山登山
ゆるい坂道を登り始めます

長官山登山
トンボの撮影、秋ですね

長官山登山
段々と景色も開けてきました

長官山登山
何かを発見!

長官山登山
カナヘビを見つけたよ

長官山登山
蝶々もいた!珍しい模様

長官山登山
赤い粒粒…何の実?

長官山登山
小さな可愛い花も咲いていました

長官山登山
山頂に到着、いい景色!

長官山登山
流石に疲れた~

長官山登山
設営開始!

長官山登山
早速コーヒー豆を挽きます

長官山登山
コーヒー入れます、いい香り♪

長官山登山
協力してコーヒー入れますよ

長官山登山
ランチタイム、美味しそう!

長官山登山
ポテトもいける♪

長官山登山
院長!なにか見つけました!

長官山登山
下山してアイスクリーム屋さんへ!

長官山登山
皆でお散歩です

長官山登山
ミニ登山、お疲れ様でした!

天気も持ちこたえてくれ、丁度良い日差しの中でミニ登山を楽しみました。山頂ではコーヒーを入れたりレクを楽しんだり、素敵なランチを頂いたりとメンバー全員で楽しんだ1日でした。自然を見て楽しんだりお話を楽しんだり、それぞれが楽しい時間を過ごせたと思います。

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム