コラム

コラム2019年04月「最後の作詞 再始動」

再始動

忘れない夢が今も心にあるのなら oh yes
踏み出してみよう 片足だけでもその世界へ
ねえねえ またひとつ大人になって ねえねえ 何かを見失っていくけど
ヘイヘイヘイヘイ どっちつかずのティーチャー 教えてこの世に生きる意味を

今こそ再始動 もう一度トライしろ do again!
そびえる高い城 そいつを破壊しろ go again! 音を上げん! tonight!


忘れない人が今も心にいるのなら oh yes
抱きしめに行こう 片肘張らずにそのロマンへ
ねえねえ もう少し素直になって ねえねえ 伝えられたらよかったのかな
ヘイヘイヘイヘイ こっち向いてよ令ちゃん あなたを想っているんだから

疑惑が再浮上 上手に誤解しろ いい加減!
これこそ紳士道 堕ちるな腐れ外道 持て威厳! 上機嫌! All right!


ねえねえ またひとつ願い叶って ねえねえ 誰かを悲しませているけど
ヘイヘイヘイヘイ ぱっとしてないフューチャー ペンキをぶちまけて決めるのさ

今こそ再始動 もう一度トライしろ do again!
全ては蜃気楼 クールに打開しろ 大予言!
未来へサクシード 飛び込め隠し井戸 さあ具現!
明けるぞ新時代 全ては自分次第 go again! 音を上げん! Tonight!!

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム