コラム

コラム2019年01月「1月の作詞 終わりの中の始まり」

終わりの中の始まり

どう考えても考えても 無理があった生き方なのに
生きてる 生きている
もうあきらめてあきらめて 消えなかった悔しさだから
負けない 負けてない

どうだい どうだい ヘタクソな人生は
どうだい どんなもんだい それなりの日々


どう頑張っても頑張っても 思い出にはできない人
君だよ 君だった
そうあの時もあの時も 言えなかった言葉がある
ここだよ ここにいる

どうだい どうだい ヘタクソな恋もして
どうだい どんなもんだい また好きになる


どうだい どうだい 新しい人生は
どうだい どんなもんだい 誇らしいかも

どう考えても考えても 無理があった生き方なのに
生きてる 生きている
生きていける

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム