コラム

コラム2016年5月「5月の作詞 今更だけど」

今更だけど

もうもう 何も出来ないくらいにただ
ついつい 思い浮かべてしまうのが
この期に及んで君の顔だなんて

あんなに カッコつけてこれたのに
最近 君と電話してるだけで
カッコ悪い男がそこにいたりするよ

ねえ今更だけどさ 好きになっていいかな …ダメ?
叶いっこない夢の話 また二人でしようよ
ねえ今頃だけどさ 君に触れていいかな …ダメ?
友達として手を貸すのは もう限界なのさ

ほらほら お互い様の疑問が
そろそろ 答えを知りたがってる
最後の最後で僕が口にしよう

ねえ誰かの予言通り 好きになっていいかな …ダメ?
他のヤツにもう君を 任せちゃおけないよ
また反則だけどさ 抱きしめてもいいかな …ダメ?
友達としての心配じゃ もう追いつかないのさ

ねえ今更だけどさ 好きになっていいかな …ダメ?
叶いっこない夢も実は 叶う気がしてるのさ
僕の負けでいいからさ その心の中に入れてよ
歩き出せる きっと二人 恋に夢中なのさ

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム