コラム

コラム2017年07月「7月の作詞 それでもあなたなんだ」

それでもあなたなんだ

一生物の友情を一瞬の恋愛が破壊する
そんなのを見てると時々恋心が恨めしくもなる
それでもあなたなんです それでもあなたなんです
私のことを待っているわけでもない
あなたのために頑張ってる


みんなが泣いてるのに私は別のこと気になってる
そんな時自分の中にある恋心が恐ろしくもなる
どうしてあなたなんだ どうしてあなたなんだ
一緒にいて話弾むわけでもない
あなたの傍を羨んでる


私はあなたなんです あなたは私なんです
誰が祝福してくれるわけでもない二人なのにね

それでもあなたなんだ それでもあなたなんだ
私のことを求めてはくれない人
あなたがいれば生きていける

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム