コラム

コラム2017年03月「3月の作詞 タイムカプセル」

タイムカプセル

もう許してあげて あの時のあなたを
確かに色々間違えたけど 今だからわかること
もう許してあげよう あの時の私を
後悔してもしきれないけれど あの頃はあれが精一杯

この心はタイムカプセル いつだって思い出せる
あの日のままの大好きな気持ち


ねえ信じてあげて これからのあなたを
幸せになるって約束だよ お節介でごめんね
そう信じてあげるの これからの私を
未来の自分が手招きしてる その頃は全部笑い話

この心はタイムカプセル どこまでも守り抜ける
京都同じ大切な気持ち


記憶は風に薄れていくけど 気持ちはずっと残っているみたい
忘れても大丈夫
いつか一緒に掘り出しに行こう 夜中の学校に忍び込んでさ
目印はグラウンドの片隅のあの木の下

この心はタイムカプセル いつだって思い出せる
あの日のままの大好きな気持ち
このままずっと未来まで届け

(written by 福場将太)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム