コラム

2016年2月「デイケアのみんなと図書館へGO!」

2月5日(金)、今日は美唄市立図書館へ外出しました。

デイケアのみんなと図書館へGO!

美唄市立図書館には約14万冊の蔵書があり歴史ある図書館です。
美唄市内にお住まいか、職場、学校に通っている方が対象で2週間の範囲で何冊でも借りることが出来ます。

デイケアのみんなと図書館へGO!

私は図書館が好きです。書庫から漂う歴史を感じる各年代のカビの匂いや本に印刷されたインクの匂い…マニアック過ぎますが、行くとつい匂いをかいでしまいます。

デイケアのみんなと図書館へGO!デイケアのみんなと図書館へGO!

「どれにしよう、これにしよう、あれにしよう」

色々な本があって迷ってしまいますね。

★おまけ★
今日はすごい雪だよー カヤコレ&イチローさんの除雪チーム出動しました。

デイケアのみんなと図書館へGO!

(文・写真:カヤコレ)

前のコラム | 一覧に戻る | 次のコラム